イベント、はじまります

製作スケジュールが遅れ気味だったのに、
3連休をしてしまい、さらに体力をかなり消耗してしまい、、、
製作が思ったようにすすまず、ドキドキしていた最近の私。
何とかイベント前の製作は先が見え、ちょっと安心しています。

来週からイベントです。
緊急事態宣言が延長される、らしい、ですが、
たぶん、きっと、おそらく、予定通り開催されるはずですので、
無理のない範囲でご来場ください。

“手作りレザーバッグ・革小物”
2021年3月10日(水)~3月16日(火)
伊勢丹立川店 6F 丸善イベントスペース
10:00~19:30

“革職人展” 前半
2021年3月24日(水)~3月30日(火)
丸善日本橋店 B1
9:30~20:30 (30日は18:00まで)

ミニバッグの製作。
今度のイベントで展示します。

正面と真上から。

裏地とパーツ。
ミニバッグ以外も同時進行で製作していたので、写っています。

通常の手順だと細かなパーツを作ってから本体を作ります。
写真の順番が逆になってますけど、、、