日本橋でのイベント、終わりました。

先日、日本橋でのイベントは終了しました。
ご来場いただいた方々、そうでない方もありがとうございました。

リフレッシュのため昨日はお休み、
今日は荷物が届きその片付け、HP・ブログなどの更新、
製作の再開は明日からの予定。

先月はイベント出展とその準備でちょっと忙しかったけど、
その分終わった今は達成感みたいなものがあって、
ちょっと心地いい疲れが体に残っています。

が、足の裏が痛い。
出展中は立っていることが多く(普段座って作業することが多いので)、
慣れていないのもあり、足の裏がジンジンしています。
痛みが長引くことはないはずなので、大丈夫だと思いますが。

あしたからはイベントで受けた注文分の製作に。
急ぎのものもあるので、納期に間に合うようにがんばります。

写真はイベント前の製作。
2つともとっても軽いんですよ。

今回は途中の写真がありませんでした、、、