新作の試作

めずらしい?形のバッグの試作。

ちょっとクラシックという感じですかね?
小さいけどたくさん入れるところがあって機能的です。
作ったことがない形だったので、型紙が大変でした。
でも、それもまた楽しいんです。
無事に形になったから言えることですけどね。
これが大失敗だったら、“もうやりたくない”、“できないと思ってた”などなど、、、
それでもできるまでやるんですけどね。

途中の写真。

かぶせ。
外側と内側の大きさを変えています。

持ち手の裏側は革で補強。
縫い合わせる順番を間違えると、たぶん失敗する。

今回はこれで一応完成ですが、修正したいところが若干あるので、
近いうちにもう一度製作する予定です。