「手縫いワークショップ」5月の予定が決まりました。
5日(こどもの日)も開催します!

5月のスケジュールが決まりました。遅くなってごめんなさい。

5月5日(祝日)ですが、営業いたします。「手縫いワークショップ」も開催いたします。
祝日がお休みの方、普段なかなかご都合がつかない方、この機会にぜひ!

お店では「手縫いワークショップ」を開催しています。
制作アイテムは3つ。「キーホルダー」「パスケース」「ブックカバー」の中から、1つ選んで作ることができます。革と糸の色を選ぶことができるので、お好きな色の組み合わせで作れます。同色でまとめるのもよし、異なるカラーで個性的にするのもよし。
アルファベットや数字などの刻印もできます。

開催日は、基本的に木曜日と土曜日。午前の部:10:00~、午後の部:14:00~となります。
他の曜日や時間帯をご希望の方は、お問い合わせください。

ゴールデンウィークは、特別企画「親子で体験!手縫いワークショップ」を開催します!
詳細はこちらから

ヌメ革6色
黒・こげ茶・キャメル
赤・モカ・ワイン
手縫い糸
ビニモ:ターコイズグリーン・水色・黄・パープル
麻糸:赤・黄・ベージュ・こげ茶 他

初心者の方もお気軽にご参加ください。職人がやさしく丁寧にサポートいたします。

お店ではイニシャルや名前などの刻印もできます。
手打ち刻印は、ご自身で体験できます(無料)。
レーザー刻印の場合は、550円(税込)からとなります。

手打ち刻印・サンプル
レーザー刻印・サンプル
レーザー刻印・サンプル

5月はイベントに出展予定のため、開催日が少なめです。ごめんなさい。

【5月イベント出展】
5月18日~24日 さいか屋藤沢店 1階エスカレーター前
10:00~19:30  
※状況により変更となる場合があります