7月のカレンダー更新しました。
「手縫いワークショップ」は8日間開催します。

7月のカレンダーを更新しました。
手縫いワークショップは全部で8日あります。

6月は三島でお店をスタートして5回目の誕生日です。6月22日から1週間イベント出展があるので、7月になにか楽しいことをしたいなと考え中です。詳細が決まったらお知らせしますね。お楽しみに!!

【6月イベント出展】
6月22日~28日 丸善・日本橋店 1階セレクション売場
9:30~20:30 最終日は19:00まで ※状況により変更となる場合があります

お店では「手縫いワークショップ」を開催しています。
制作アイテムは3つ。「キーホルダー」「パスケース」「ブックカバー」の中から、1つ選んで作ることができます。ワークショップではこんなことができます。


●色の組み合わせを選べる!
革6色、糸(ステッチ)8色の中からお好きな色の組み合わせで作ることができます。シンプルに同色でまとめるのもよし、バイカラーで遊び心を演出するのもよし。色を選ぶ作業は皆さん楽しそうです。

ヌメ革6色
黒・こげ茶・キャメル
赤・モカ・ワイン
手縫い糸
ビニモ:ターコイズグリーン・水色・黄・パープル
麻糸:赤・黄・ベージュ・こげ茶 他


●アルファベットや数字などの刻印もできる!
手打ち刻印を使って名前やイニシャルなどを刻印することもできます。手打ち刻印が初めての方も練習してから刻印するので、大丈夫です。
手打ち刻印は、ご自身で体験できます(無料)。
レーザー刻印の場合は、550円(税込)~となります。

手打ち刻印・サンプル
レーザー刻印・サンプル
レーザー刻印・サンプル