名古屋のイベント

名古屋のイベントは来週月曜日までになりました。

“春のunaBorsaフェア”
2021年4月27日(火)~5月31日(月)
MARUZEN名古屋本店 1F 高級文具売場
10:00~21:00

毎回長いなと思いながら、あと少しになると、あっという間のような。
あと少し、よろしくお願いします。

名古屋で初お目見えの“おさんぽバッグ”。

ミニバッグ C-64

中はこんな感じになっています。

中と言っても裏地ではなく、完成前の“中”なので、
出来上がってしまったら見ることはできません。
胴とマチを縫い合わせた後、パイピングをしています。
くたっとならずに、しっかり形がでるかな、と思って。
あと、持ち手を縫い付けている裏側には芯材を。
こっちは補強的な意味合いがあります。

外側からはわからない、と思われる部分でした。