2023年10月のカレンダー更新しました。
「みしまko・to・ri なりわい体験プログラム」開催。

10月のカレンダーを更新しました。
10月は通常のワークショップと、三島商工会議所が開催する「みしまko・to・ri なりわい体験プログラム」のワークショップがあります。どちらも予約制です。

みしまko・to・ri なりわい体験プログラム」
ウナボルサでは「キーホルダー」を手縫い体験できます。
通常のワークショップ(キーホルダー)とは形が異なります。

キーホルダーを1個製作できます
西暦と名前(隠しています)を手打ち刻印

ワークショップではこんなことができます

●色の組み合わせを選べる!
革7色、糸(ステッチ)8色の中からお好きな色の組み合わせで作ることができます。シンプルに同色でまとめるのもよし、バイカラーで遊び心を演出するのもよし。色を選ぶ作業は皆さん楽しそうです。

全部で7色
お好きな色が選べます
手縫い糸
お好きな色が選べます

●アルファベットや数字などの刻印もできる!
手打ち刻印を使って名前やイニシャルなどを刻印することもできます。手打ち刻印が初めての方は練習をしてから刻印するので、大丈夫です。
手打ち刻印は、ご自身で体験できます(無料)。
レーザー刻印の場合は、550円(税込)~となります。制作時間とは別にお時間がかかります(数十分程度)。

手打ち刻印・サンプル
レーザー刻印・サンプル
レーザー刻印・サンプル


体験内容に関してご質問やご不明点などありましたら、ウナボルサまでお気軽にお問い合わせください。