今日から7月

先日、日本橋でのイベントは終了しました。
ご来場いただきました方々、ありがとうございました。

こんな感じの雰囲気でした。

はじめての6月の日本橋。
ちょっと時期が違うのも新鮮でいいですね。
次回の日本橋は11月を予定しています。

イベント出展中に型紙を作っていました。
それはなぜか。
手縫いの商品を作ろうとしています。
そのための型紙作り。
ミシンの場合と手縫いの場合では若干作り方が違う、
というか、縫い代とか細かい部分を変える予定なので、
別の型紙を作っていたんです。
うまくいくのか、どれくらい時間がかかるか、それは私次第。
注文分の製作もあるので、今月はちょっと忙しくなりそうな予感。

そしてもう一つ。
ワークショップも計画中です。三島のお店で。
10月くらいになるかな。
それに合わせてHPのリニューアルもあるし、看板を作ったり、
なんだかやることが盛りだくさん。
忙しいというのはありがたいことですね。

ワークショップで使うかもしれない、2面パスとキーカバーの型紙。
ほかにも型紙はたくさん作ってます。

随時状況をお知らせしますので、よろしくお願いします。