名刺入れとショルダーバッグ

時間の経つのは早いもので、前回更新してからあっという間に2週間が過ぎていた、、、、

毎日ずーっと製作してました。
ほとんどが注文分だったので、ちょっと急ぎ気味。
でも、雑にならないように丁寧に。

初めは名刺入れ。
注文分と合わせて在庫もちょっと製作。

マチなしのすっきりした名刺入れ。
私はこのタイプがお気に入り。

裁断が終わったところと、組み立ての途中。

次はまるいショルダーバッグ。

みどりで作ったのは初めてたっだので、なかなかいい感じ。
ポケットのつけ方がほかのバッグとはちょっと違っています。

胴とマチを縫い合わせる前。
天ファスナーを裏側から。
ファスナー3本。

実は製作以外にもやっていることがあって。
以前HPのリニューアルをするって書いたことがありましたが、
動き出しています。
サンプル?ができてきましたが、やっぱり自作のものとは違いますね。
全く別物になるような予感がしています。

ただ、大変。
写真をどうするか、文章を考えないと、全体の構成は?などなど。
製作をしながらなので、進むスピードはゆっくりです。
それほど急がない(けどダラダラしてもいられない)ので、
落ち着いて、間違いのないように、
シンプルでわかりやすい、
それでいてちょっといい感じ、のものになるといいな。