冬のおくりもの展 2021年12月1日(水)~12月19日(日) アートスペースエリコーナ

今年も“冬のおくりもの展”に参加させていただきます。
もう何年目になるだろう、アートスペースエリコーナでのイベントは。
毎年この時期は福島県いわき市へ出展しています。でも、商品のみなんです。展示・販売はエリコーナさんにお願いしていて、私は三島で製作に没頭している予定。
“商品の説明は?”、“オーダーの場合はどうするの?”と思うかもしれませんが、ご安心ください。エリコーナさんが説明してくれます。私よりも説明が上手かもしれませんよ(笑)
unaBorsaは1年に1回の出展なので、新作も展示してもらう予定だし、最近はじめた手縫いの商品やレーザー刻印をした商品も見てもらう予定なので、楽しみにしていてくださいね。
“冬のおくりもの展”は、いろいろな方の作品(商品)が展示されますので、きっとお気に入りのものが見つかるはず。大切な方へのプレゼントを探しにぜひご来場ください。

“冬のおくりもの展2021”
2021年12月1日(水)~12月19日(日)
アートスペースエリコーナ  福島県いわき市平大町10-3 https://elicona.com/
10:30~17:00(毎週月曜日休館)

よろしくお願いします。
三島のお店は、お休みにはなりません。
ワークショップも開催予定です。開催日時はHPのカレンダーをご覧ください。