2021年もありがとうございました。年明け1月6日より営業いたします。

2021年の営業は12月28日までです。
今年もおかげさまでたくさんご注文をいただきました。ありがとうございます。ウナボルサの職人は一人なので、ご注文品を2,3日中に納品ということはなかなかできかねますが「待っていた甲斐があった」と言っていただけるように、ひとつひとつ丁寧に製作しております。とは言っても一日でも早くお手元にお届けできるように心掛けています。私は職人さんに「いつ完成?」とせかす担当です・・・。
1月に納品予定のお客さま、もうしばらくお待ちください。年末年始は家族とゆっくり過ごしてリフレッシュしてまいります。1月6日より元気モリモリでスタートできるはず!

三島のお店にご来店いただきました皆さま、イベント会場にお越しいただきました皆さま、ネット販売でお買い上げいただきました皆さま、ふるさと納税にウナボルサをお選びいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ウナボルサ年末年始のお休み

12月29日~1月5日までお休みいたします。
1月6日より営業となります。(営業時間10:00~18:00 日・祝日お休み)