2023年2月のカレンダー更新しました。

2月のカレンダーを更新しました。
2023年最初のイベントが伊勢丹立川店です。
「手縫いワークショップ」は全部で3日あります。
ワークショップの詳細はこちらから
2月はイベント出展があるため、営業日が少なめです。ごめんなさい。

2023年2月22日(水)~28日(火) 
伊勢丹 立川店 6階・丸善イベントスペース
10:00~19:30  最終日は18:30まで

お店では「手縫いワークショップ」を開催しています。
制作アイテムは3つ。「キーホルダー」「パスケース」「ブックカバー」の中から、1つ選んで作ることができます。ワークショップではこんなことができます。


●色の組み合わせを選べる!
革7色、糸(ステッチ)8色の中からお好きな色の組み合わせで作ることができます。シンプルに同色でまとめるのもよし、バイカラーで遊び心を演出するのもよし。色を選ぶ作業は皆さん楽しそうです。

ヌメ革:全7色
黒・こげ茶・キャメル・赤
モカ・みどり・ワイン
手縫い糸
ビニモ:ターコイズグリーン・水色・黄・パープル
麻糸:赤・黄・ベージュ・こげ茶 他


●アルファベットや数字などの刻印もできる!
手打ち刻印を使って名前やイニシャルなどを刻印することもできます。手打ち刻印が初めての方も練習してから刻印するので、大丈夫です。
手打ち刻印は、ご自身で体験できます(無料)。
レーザー刻印の場合は、550円(税込)~となります。

手打ち刻印・サンプル
レーザー刻印・サンプル
レーザー刻印・サンプル