2023年12月イベント出展のおしらせ

12月は毎年恒例のイベント、福島県にあるアートスペースエリコーナさんの
「冬のおくりもの展」に出展いたします。
いろいろなジャンルの作家さん12名によるハンドメイド作品が展示販売されます。

ウナボルサは、普段使いに活躍する小ぶりのバッグからショルダーバッグ、
財布や名刺入れなどの革小物、手縫いの商品まで幅広くご用意しました。
「このバッグ違う色がほしいな」という方は、スタッフにお声がけください。
カラーオーダーも承っております。
(カラーオーダーの場合は約2~3カ月後の納品となります。ご了承ください。)

いわき市のギャラリーにおじゃましたのは数年前。
とてもおしゃれで落ち着きのある空間でした。
クリスマスプレゼントはもちろん、この1年がんばったご自分へのご褒美に
ぴったりの作品を探しにぜひいらしてください。
ゆっくりと作品をご覧いただけると思います。
※委託販売のためウナボルサの職人は在廊しておりません。ご了承ください。


エリコーナさんとの出逢いは8年前。
きっかけはウナボルサが書いた新聞のコラム。
その記事を見て出展していた日本橋にお越しいただいて今に至ります。
今思い出してもびっくりしたけど、すごく嬉しかったことを覚えています。
コラムを見た方とお会いする日がくるなんて思ってもみませんでした。
お問い合わせはメールやお電話がほとんどだったので。
本当に出逢いに感謝です。


コラムを読んでみたいという方はこちらから。全10回シリーズです。