なんかもう、ものすごく大変な1週間でした

なんだか大変なことが続いていました。
年末から肩が痛くて、結構辛く、
それはなんとかなっていたんですが、
なんとそれに加え、腰をやってしまいまして、、、

自宅の物干し台の土台を買いにホームセンターへ行って、持ち上げようとして、ギクッと。
この痛み、久々でした。
ここしばくらは調子がよかったのに、いやー辛かった。
ほぼ痛みもなくなり一安心です。
みなさま、お気をつけくださいね。

それに加えて毎年この時期大変なのが、NFL。
レギュラーシーズンが終わり、プレイオフなんです。
ずっと応援している、一番好きなチームはプレイオフ進出ならずでしたが、
その次に応援しているチーム(選手?)が勝ち残ったんです。
次の試合が今シーズン最後の試合、スーパーボール。

痛みに(腰のね)耐えながら応援していました。
あと1週間、楽しい時間が続きます。

製作は、リュック。
注文をいただいたのは昨年。やっと完成です。
とっても時間がかかってごめんなさい。

ボディバッグをリュックに変更して製作。色もなかなか。
その方は自転車に乗る時に使うみたいで、これくらい派手なほうがいいみたいです。
自転車のアイテム?って色使いがカラフルな気がしますね。

組み立て前のパーツ。
小さめのパーツが多いんです、この商品は。

ヒモ。
肩パッドの部分です。直線だと背負いにくいのでちょっと曲がってます。

外のファスナーの部分。

マチ部分のファスナーも曲がってます。
貼るのがとっても難しい。しかも裏地もあるので、裏側がきれいになるように、全集中です。

流行りの全集中のお陰できれいに仕上がった、と自画自賛中、です。